

☆1年ぶりのブログ☆

お久しぶりです☆

久々にきてみれば、最終記事から1年ばかり経っていましたwww

今ではメイポは引退をして
仕事の方も5月いっぱいでお休みをして
以前右の股関節のオペをしましたが
6月13日に今度は左側のオペをして3ヶ月の入院を経て
只今、自宅療養中ですw

ヒマだからと何かおもしろいゲームないかな~と思うも
なかなかなく今でもメイポ友と話してる時は2年前が楽しかったね~なんて
話したりしています

メイポに戻ることはおそらくないとは思いますが
またのぞきにいきたいとは思っていますw

今は将来に向け、医療事務の勉強中です
そんな感じで近況報告でした^^

☆あらあら広告が。。☆

ゆいっち163で32位


気づけば2ヶ月が経ち
インの数も減りつつなってきました・・・

だって魂とかファミリアとか訳わかめでやる気でんしなぁ・・・

今までわからんくても教えてくれてた連合員たちも
あまりインしなくなっちゃいました

でもこのランキング見たら
ちょい頑張りたいなって思いましたw

ってこの画像に順位なかった・・・(笑)

32位でした^^

ぶっちゃけできることは限られてくるんだろうけど
お暇なお友達さまいたら
てきとーにお誘いくださいまし♪

てことでとりあえずペット復活しに
課金にいてくまぁ☆

☆聖でびゅー☆

6月になりましたぁね^^

みなさまこんばんわw

最近もっぱらゆいっちですが
城がいい感じな狩場となりましたね~♪

時々人数あわせと称し
こなちゃまに吸わせてもらっています///w

そんなゆいっちも154になりますた☆

なんとなく聖をつくりはじめ・・・キャラカでね・・・w

初めてのドアしーの

聖ゆいなドラゴン

初めてのちびドラゴンだしーの

聖ゆいなドア

まーぢでテンションあがって遊んでたんだけど・・・
この子を作ったのって
HS人形にするつもりだったんだけど
メインIDに作っちゃったっていう~・w・♪

ゆくゆく2pcにと思ってたんだけど
思いもよらないことに頂いたミニPCでホンテも耐えれて
むしろサクサクでw

さらに後悔した今日この頃です。。。
落ち着いたら別IDでも聖つくります・・・w

今日はこんな所で
さようなり~♪

あ、ワイルドバルカン3冊目失敗pwq
ワイルドバルカン30かビーストフォーム20絶賛探し中><
あればお声かけてくださるととってもうれしいです^-^!!

☆50☆

最近超がんばりモードです。。。

こなちゃの影響か
やたら時間はかかるも
ソロjkmやソロBGに行っちゃいます。。。

jkmで50分
BGで1時間40分

まだBGは誰かと行くべきだとしみじみ思いながら戦いましたpwq
次BGをソロするんはjkmが30分以内になってからにしおうと思った21日の夜でした^w^

ゆいっちも頑張ったおかげで
ランキングが・・・・・・・

ゆいっち148

初の50位以内~♪
めっちゃうれしかった!!
この調子で今月は150目指すよ!ワッチョイ!!

☆放置気味☆

おひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ!!!
お仕事も忙しくインしても疲れてて
放置気味です、こんばんわ☆



デュナス椅子

昔よくガシャしてたのでスタンプがたまってたので
デュナス椅子2個と交換してこなちゃとわけわけ^-^

なんだか宇宙人にさらわれそう。。。笑

ちなみにこのあとフリマで
バルログチェアも買ってしまいました。。。

椅子マニアになんかになっちまって
困ったもんだ><w


カオスjkmの兜
強化がうまいこといって
大満足☆

あ、あたし30%書ついたことないんで
60%しか貼りません^-^

そしていつも本当に6割しかつかんのに
今回はようついた♪

カオス兜

これはキューブする前だけど
現在はキューブも絶賛くるくる中です・・・
はやく給料日こないかな><!!


でわでわばいちゃーんw


プロフィール

ゆいころくま

Author:ゆいころくま
メイン:ゆぃ奈 
クロスボウマスター 181
お遊び程度にww
ギル『天然ぷりん』


サブ1:pゆいっちq
ワイルドハンター 154
旦那サマとまったりあげます♪
現メインかなw
ギル『天然ぷりん』


サブ2:卍柚留卍
氷雷魔 101
たまーに稼動してますだ☆
ギル『天然ぷりん』


サブ3:oゆいっくまo 
ヒーロー 145
現在Dリザードが活動場所w
でもあんまり活動してないw


サブ4:ゆいどーん
エヴァン 61
モンカニ要員♪気が向けばあげるカモw


サブ5:卍ゆゅ卍
ガンスリンガー 100
現在活動休止中w





(平成23年6月3日現在)



もう初めて3年半になりますw
基本まった~り狩り&チャット
見かけたら声かけてくれると
喜びます~(・w・)ノシ

☆軽くプロフ☆

誕生日:昭和60年12月9日
血液型:O型
出身地:兵庫県

リアは社会人してます。
介護士♪


リンクは絶賛受付中です^^
リンクする場合はコメントにて残してもらえると助かりますw








http://blogranking.fc2.com/in.php?id=408251

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
